Search
Category
おすすめ情報

Links
New Entries
Archives
Profile
mobile
qrcode
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO
seo great banner
  • SEOブログパーツ
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
高台家の人々 綾瀬はるか主演だったが大コケ!
人気漫画実写映画高台家の人々」が、6/4から
全国307スクリーンでロードショーされたが、大コケ

綾瀬はるか主演で期待されたのですが、フタを開ければ
オープニング2日間で、たったの、
動員: 7万5946人
興行収入: 1億20万3000円
という惨敗・・・・

人気漫画だっただけにファン酷評っぷりも惨いし、
適材を主演には据えているのに内容が薄すぎたなぁ・・・

もう、早々に上映中止にすればいいのに・・・

→ 宮崎 観光地

→ 脳科学マーケティング100の心理技術

→ 旅行の準備をしっかりやれば旅は最高!

→ 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

→ 健康のナットク!豆知識

→ 北海道小豆の つぶあんぱん


 
JUGEMテーマ:綾瀬はるか
posted by: ruca | プチ | 20:32 | - | - | - | - |
オタク趣味限定の合コンが熱い!
今、オタク趣味限定の合コンが熱い状況らしいですね。

アニメ、漫画、ゲーム、などのオタク趣味の男との
合コンに集まるのは、かなりのイケてる美女が多いらしく、
アイドル並みがゴロゴロ集まってくるそうです。

YouTube、ニコニコ生配信、コスプレ撮影会などで
自分を前面に出しているくらいなので容姿に自身が
ある女性が集まるそうです。

なぜ、オタク趣味限定の合コンにそんなレベルの女の子たちが
やってくるのか? 

それは・・・・理解してくれる男性を求めて、とのこと。

同じような趣味な属性なので理解度はハンパないので
カップル率高いとか・・・・
これは男女ともにオタク趣味限定の合コンには行くわけだね!

→ エッチな気分になったから責任とってよ♪と言わせお持ち帰りする方法

→ 虫よけスプレー

→ 猫の免疫力アップや健康維持に!


 
JUGEMテーマ:合コン、婚活
posted by: ruca | プチ | 08:54 | - | - | - | - |
竹田恒泰
明治天皇玄孫竹田恒泰さん。

何かと元AKB48の畑山亜梨紗さんと交際中という
ことで注目を集めてますが、個人的には
明治天皇の玄孫っていうことに興味を
ソソられますけどね・・・・

畑山亜梨紗さんと竹田恒泰さんは
破局したのでしょうか?

→ 女性の食いつき度が上がる、簡単婚活自己PR法

→ 加圧トレーニングジム


 
JUGEMテーマ:AKB48
posted by: ruca | プチ | 04:12 | - | - | - | - |
スーパーが鬼込み
世界一ずる賢い価格戦略

ESET Smart Security
 
特にチラシとか、店内とかでセールをしている
訳でもなかったが、近所のスーパー鬼込み・・・

なんでだろ?
と、理解に苦しみました・・・

→ DTIブログ サービス終了

→ ランデブー

→ ジュエルの日記

→ 新世界アフィリエイト


 
JUGEMテーマ:食生活
posted by: ruca | プチ | 22:35 | - | - | - | - |
人気モデル 消息不明
  女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

グランズレメディ 足の臭いにサヨナラ!


人気モデル西永嶺花消息不明

ファッション誌やアイドル「GALDOLL」のメンバーの
西永嶺花がこの約2ヶ月の間、行方不明だそうです。

西永嶺花は、2012年12月中旬より失踪・・・・

何か事件にでも巻き込まれているのでしょうか・・・

→ アプワイザーリッシェ

→ 不登校ひきこもり解決

→ 片づけの女神

→ ももクロ



JUGEMテーマ:ファッション情報
 
posted by: ruca | プチ | 04:16 | - | - | - | - |
ロンブー淳 出演自粛
完全ラク・ナンパ術

きの字

利益を生みだす原価管理の考え方

あっきーの日記

プレデターズ


ロンブー淳こと、ロンドンブーツ1号2号の田村淳
駐車違反の警察官と口論するところをネットで生配信した
騒動を反省し、出演自粛するという・・・・

と言っても、「知りたがり!」を今週いっぱいだけ・・・・

反省なのか、これが?

ロンブー淳・・・・、こんな自粛ならしてもしなくても
何も変わらない・・・・

→ アルバイトとパートの違い



JUGEMテーマ:放送禁止
posted by: ruca | プチ | 09:39 | - | - | - | - |
サカナクション
名古屋おもてなし武将隊 百花繚乱/祈り【初回限定盤】

なごんずどっとこむ


サカナクションが、8/31に「ミュージックステーション」に
出演しますね。

Newシングルも8/29に発売になっていますし、
サカナクションが出る、ミュージックステーションには
久しぶりに期待が持てます。

→ 本城武則×神田昌典対談CD復活!



JUGEMテーマ:サカナクション
 
posted by: ruca | プチ | 08:29 | - | - | - | - |
神田うの 激やせ
オーガニック

PMS(月経前症候群)改善法


神田うのさんが激やせしています。

体重でいえば、16キロもダウン!
ウエストは、17cmもダウン!

これが半年で神田うのさんが激やせしたと
言われている結果です。

出産後は、19キロも体重が増えた体を
ここまでよくダイエットできましたね〜

すごいよ、神田うのさん!

→ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット



JUGEMテーマ:神田うの
 
posted by: ruca | プチ | 19:19 | - | - | - | - |
天沢聖司
夢の診断

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット


天沢聖司、「耳をすませば」のキャラの一人ですが
天沢聖司のセリフを延々と言っているヤツがいた・・・

なぜ、天沢聖司セリフかと分かったのか・・・

それは、そいつが「次、天沢聖司のセリフ、XXXをやります」と
言って始めていたから・・・・

→ 生涯学習



JUGEMテーマ:耳をすませば
 
posted by: ruca | プチ | 04:48 | - | - | - | - |
窪塚洋介 過激発言
英語の学習・勉強!

爪水虫


窪塚洋介 過激発言・・・・
横浜BLITZで行われた、音楽フェス
「SUMMER FESTIVAL WATER7 2012」。

この中で、窪塚洋介が「俺は税金を払っていない」など
過激発言を連発していた。

窪塚洋介、ビール飲みながら登場してくるし日本政府批判
音楽フェスでやってどうすんだよ?
と、突っ込みをいれた人も大勢いるでしょうね・・・

→ 損をしない思考法



JUGEMテーマ:窪塚洋介
 
posted by: ruca | プチ | 03:15 | - | - | - | - |