Search
Category
おすすめ情報

Links
New Entries
Archives
Profile
mobile
qrcode
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO
seo great banner
  • SEOブログパーツ
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
東海道新幹線「のぞみ225号」車内放火事件
今更ながら、恐ろしい事件でした・・・
東海道新幹線のぞみ225号車内放火事件・・・

火をつけて死亡した男は、林崎春生容疑者(71歳)。
東京都杉並区西荻北に住んでいた男だという。

もう1人、巻き添えを食って、逃げる途中で一酸化炭素中毒
死亡したと見られる女性は、桑原佳子さん(52歳)。
横浜市青葉区に住んでいた整体師さんとのこと。

私もよく出張新幹線利用するので、マジで恐怖が走りました。

密閉空間で放火・・・・
シャレにならないくらい恐怖です・・・・

→ 「うつ」の悪循環から独力での脱出法

→ ストレスを感じない禁煙法

→ 日帰り入院 保障

→ カリプソの雑記帳

→ メガネ破損

→ 引き寄せの法則!


 
JUGEMテーマ:新幹線
posted by: ruca | 冒険 | 19:21 | - | - | - | - |
作曲家の川島素晴 現行犯逮捕!
作曲家川島素晴公務執行妨害容疑現行犯逮捕

道交法違反(一時不停止)容疑での停車指示を無視し逃走

新宿区内のビル駐車場で車を止めようとバックし、
追ってきた白バイ車を衝突もさせています・・・

10/6予定の「作曲家の個展2014川島素晴
(公益財団法人サントリー芸術財団主催)は中止に・・・

→ 愚痴や言い訳が多い性格を変える簡単な方法

→ 株式投資


 
JUGEMテーマ:現代音楽
posted by: ruca | 冒険 | 07:04 | - | - | - | - |
朝の8時前からパチンコ屋に並ぶ集団
賢いお母さんにだけ選ばれる!KOTAのキッズダンス

加藤鷹 引退!!
 
恐らく10代後半から20代前半くらいか、
朝の8時前からパチンコ屋に並ぶ集団に遭遇。

ハッキリいってバカか・・・・と思ったよ。

こんなクソ寒い中、外で待つ意味が本当に
あるのか?

パチンコで必ず勝てるとは限らないのにね・・・

→ 凡人の野望

→ エアコン 高圧洗浄

→ でぃたみねしょんじょなる

→ スペースシャトルの後継


 
posted by: ruca | 冒険 | 19:31 | - | - | - | - |
加藤紀子
  内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!

篠田麻里子写真集 Pendulum


加藤紀子(40歳)。 加藤紀子も40歳なのですね・・・・・

加藤紀子再婚した相手はTokyo NO1 SOUL SETという
グループの川辺ヒロシ(45歳)。

再婚の決め手は、「1人で死にたくない!」、だそうです。

→ 薬指の決心

→ 青いロマンスカー

→ 営業マンは「お願い」するな!

→ 領土問題



JUGEMテーマ:再婚
 
posted by: ruca | 冒険 | 04:35 | - | - | - | - |
栗原類
子供の病気

ラスト復活

合コンのチャンスをモノにする方法

東京国際アニメフェア


ネガティブキャラクターのモデル、栗原類

フェイスブックに対して、怒り爆発状態らしい。

栗原類が、主張しているのはフェイスブック
「ざんねん」や「がんばれ」というボタンが無いこと

に付けろと・・・・ どうでもいいことに吠えてますね・・・・・

→ ベリーダンス

→ ジェルネイル



JUGEMテーマ:心の吐き場。
 
posted by: ruca | 冒険 | 19:21 | - | - | - | - |
ペダルのない自転車
陶芸教室に行かなくても自宅で本格陶芸

ディアナチュラ亜鉛(60日)


ペダルのない自転車の動画が話題ですね。

ペダルのない自転車、ドイツで開発とのこと。

話題になっているので見てみたけど・・・・
ガッカリですね、私には・・・・

→ ソーラー充電携帯電話



JUGEMテーマ:イベント
 
posted by: ruca | 冒険 | 19:14 | - | - | - | - |
板野友美
日野 オレの街

たった42日間で韓国語が上手くなる方法

鎌田奈津美


板野友美さんの浴衣姿が公式ブログで公開されてます!

超かわいい!!

板野友美さんの浴衣姿の写真は最高です。
こんなにかわいかったかな・・・

→ 着付けは自宅で一人で習得できる!



JUGEMテーマ:板野友美
 
posted by: ruca | 冒険 | 19:31 | - | - | - | - |
藤崎奈々子 激太り
アルガ 薬用育毛剤〜驚異の発毛実感〜

あらゆる領収書は経費で落とせる

サプリメント


藤崎奈々子さんが激太り

過去最高の体重を記録だと、藤崎奈々子さんが激太り
ブログで公表してます。

藤崎奈々子さんのこと、昔は、いいなぁ〜と思ったことも
あっただけに少々複雑です。

→ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット



JUGEMテーマ:藤崎奈々子
 
posted by: ruca | 冒険 | 06:24 | - | - | - | - |
ミクまん
ワキガ・ワキ汗 完全撃退

ビッグシード


ミクまんファミマで売っているのですが
買う時の注意点として、ちょっと恥ずかしくて
言えないかもしれませんが、店員さんに
形が崩れないように注意して!」と言ったほうが
ミクまんは、形がちゃんとしたものが変えます。

この前、ファミマ店員が変なふうに、ミクまん
つまんだせいで、やせ細ったミクまん
超ガッカリしたので・・・

→ 料理(クッキング)は手軽に気軽に簡単に



JUGEMテーマ:ひとりぐらし
 
posted by: ruca | 冒険 | 06:31 | - | - | - | - |
ロンドン五輪 閉会式
ポリシリコン

新感覚 英語教材 『坂本龍馬』


ロンドン五輪閉会式が8/13に行われました。

17日間も開催されていたとは信じられないロンドン五輪

ロンドン五輪閉会式、録画して後で見る!
と言っていた同僚がいた・・・・

録画してまで見るものなのか、ロンドン五輪閉会式
と思ったが、個人のことなのでいいでしょう・・・

→ 1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!



 
posted by: ruca | 冒険 | 20:04 | - | - | - | - |