Search
Category
おすすめ情報

Links
New Entries
Archives
Profile
mobile
qrcode
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO
seo great banner
  • SEOブログパーツ
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
チンアナゴの日
昨日の11/11は「ポッキーの日」というのをご存知の方は
多いでしょう。

しかし、11/11は「チンアナゴの日」というのを知っている
人は少ないのではないかなぁ・・・・

すみだ水族館が記念日登録してますが殆ど知らないだろう。

それもそのはず、チンアナゴってアナゴがいるのですが
巣穴から体を出す様子が数字の「1」だと、だから
4匹が巣穴から体を出したところを激写して、11/11だと・・・

→ 頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック 自宅で出来る改善法

→ ノーマディック

→ 管理栄養士


 
JUGEMテーマ:水族館
posted by: ruca | 雑記 | 05:51 | - | - | - | - |
次世代リチウムイオン電池
シンガポール南洋理工大学が開発した、
次世代リチウムイオン電池がスゴイ!

電気自動車は、15分でフル充電。

しかも電池寿命20年だそうです!!

→ 競馬でメシを食いたいアナタへ!

→ ロハスな生活


 
JUGEMテーマ:電池
posted by: ruca | 雑記 | 20:19 | - | - | - | - |
永遠の0 快進撃が続く
真野恵里菜 From Days

筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング
 
永遠の0、興行成績で快進撃が続いてますね。

岡田准一主演も大きいでしょうが、
やはり「ゼロ戦」が日本人は好きということでしょう。

→ 「狙った女をオトす」ための恋愛レシピ

→ あかねんのたーぐぶー

→ 菊間千乃 司法試験に合格

→ ティアード ワンピース


 
JUGEMテーマ:子供達との記憶
posted by: ruca | 雑記 | 21:34 | - | - | - | - |
俺妹
不動産 苦情

乃木坂46 ぐるぐるカーテンA (初回仕様限定盤)(DVD付)


アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。

これを略して「俺妹」とか「俺の妹」とか言うらしい。

会社の休憩室で、アニヲタの佐藤くんから
なぜか、レクチャーされてしまった・・・

俺に何を期待して「俺妹」の話をしてきたのか
未だに意味が理解できない。

1度だけWEBで動画としてみたことがあるだけなので
全然、覚えてもいないのだが。

→ 聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

→ Hot chocolate あずまひかり

→ サッカー 個人技のスキルアップ!

→ スタードラフト会議



 
posted by: ruca | 雑記 | 11:17 | - | - | - | - |
トルコ 地対空誘導弾パトリオットを配備
鳥インフルエンザ


トルコがシリア国境付近のミサイル配備をNATOへ要請。

NATOは加盟国のトルコに地対空誘導弾パトリオット
配備することを決めた。トルコの南東部では
今年10月シリアから飛来した砲弾で五人が死亡しており、
両国の緊張が高まっている。

→ 手堅く副業での10万円の稼ぎ方

→ ピチレモン

→ 曲げて攻めるアイアン

→ ニンテンドー3DS ヘビ柄エンボス加工仕上げ

→ OLFA カッターマット A4 134B



JUGEMテーマ:トルコ
 
posted by: ruca | 雑記 | 14:35 | - | - | - | - |
ブルームーン
記憶力に頼らない記憶する方法

きっと役立つ!厳選情報8

コレクトポイント


ブルームーン幸運を告げるものだと言われています。

このブルームーン、ひと月に、二度満月がある時、
二回目の満月ブルームーンと呼ばれてます。

8/31がこのブルームーンの日だったようですが
見た人はどのくらいいたのかな・・・・

→ 自分の才能を見つけるための35の質問 それをお金に変える9つの方法



JUGEMテーマ:月の癒し
 
posted by: ruca | 雑記 | 05:11 | - | - | - | - |
ダッフィー
サダちゃんのクッキングハウス

東京ディズニーリゾート 〜障害者の旅行計画〜


ダッフィーDuffyというのが正式か・・・・

ダッフィー東京ディズニーシーケープコッド
出てくる熊のキャラです。

初めて、シェリーメイなるダッフィー
友達キャラを見ましたよ・・・

→ 中国語覚えチャイナ!



 
posted by: ruca | 雑記 | 06:58 | - | - | - | - |
ヘルタースケルター
エクセル入門

ERFOLGREICHE


ヘルタースケルター・・・・・気になっているが
まだ観ていない。

沢尻エリカ主演のヘルタースケルター

ヘルタースケルター公開から1ヶ月は経ちますけどね・・・

→ 瞬間!小顔矯正



JUGEMテーマ:沢尻エリカ
 
posted by: ruca | 雑記 | 09:54 | - | - | - | - |
勉強ぎらいから大学教授
本城武則×神田昌典対談CD復活!


日本一のマーケッター、神田昌典も注目の、
夢実現法」が公開されました。
これは、じっくり自分と向き合い、
脳科学に基づいたプロセス
夢を実現していく方法です。

事実、本城武則さんは26才でこの
夢実現法」に気付き、、、


いい伴侶を見つけ、パイロットになり、
英語ぺらぺらになり、ベストセラー作家になり、
歌手になり、高学歴を身につけました。

さらに、、、

歌手になり、大学教授になり、
社長になり、子供にいい教育を与え、
人に希望を与えられる様になりました。

詳細はこちらへ

ちなみに、この夢実現法に気付く前の本城武則さんは
以下のような感じだったそうです・・・

・自堕落
勉強ぎらい
・すぐあきらめる
・不良的(バイク、ギター、タバコ、酒 etc)
その日暮らし 流される毎日
・長続きしない恋愛
・夢なし(気づいてなかった)
人嫌い
・etc、、、


子供の頃、あなたに叶えたかった夢はありますか?

自分と向き合い、夢を実現したい方
このCDをゲットしてください。

自分と向き合い、夢を実現したい方へ


PS.
このインタビューCDは、
1000枚限定の販売となり
以降の発売はありません。

もちろん30日間の返金保証もあるので
あなたにリスクはありません。
1000枚限定の販売! 30日間の返金保証もあります!



JUGEMテーマ:英会話
 
posted by: ruca | 雑記 | 19:09 | - | - | - | - |
村田諒太


村田諒太選手は、すごいね!!
いや! 村田諒太選手は、すばらしいね!

なぜなら、村田諒太選手はボクシングミドル級
金メダルを獲ったから!!

日本にボクシング金メダルをもたらしたのは
48年ぶりだそうだ。

しかも村田諒太選手は二人目。

ちなみに一人目の日本にボクシング金メダル
もらたした人物は、東京五輪でのバンタム級桜井孝雄氏。

→ ボクシングの歴史を変えた男不屈の世界王者 西澤ヨシノリ ボクシング上達の方法



JUGEMテーマ:ボクシング
 
posted by: ruca | 雑記 | 06:29 | - | - | - | - |